2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンモックスタンド

去年ハンモックを買ったけど、キャンプ場でも適当な木がなくて吊らないことも多いかなスペース的な問題もあって躊躇していましたが思い切ってハンモックスタンド買っちゃいました五千円程度から数万するものまでいろいろありますが、まずはこれキャプテンス…

A&Wルートビア

初めて飲んだのは20年以上前になるかなタイの動物園だか公園でした名前からはビールなのかと思ったけど、飲んだら???な味当時しっていた味で言うならドクターペッパーだけどちょっと違う不思議な味でした沖縄にA&Wのお店があるねおかわり自由だからガバガ…

ピカ西湖

間が開きましたが、宮崎から帰った翌日、8/1-8/3でPICA西湖に行ってきました。海老名から西湖まで遠いかと思っていましたが、思いのほか近かったかな。道中、観光バスに割り込みの嫌がらせされて頭きたりしましたけどね。ホニャララYOKOHAMAの20-02河口湖IC…

いっちゃが宮崎 その5

青島から宮崎市に移動しました。ホテルに荷物だけ預けて昼ごはんかねて散策します。夜はにぎわいそうですが、昼間は活気がなくテンションは下がります。疲労も出てきたのでしょうか、暑いので屋外をあまり出歩く気もなく、行きたい施設もなかったので、なん…

いっちゃが宮崎 その4

3泊した青島を離れます。11時までに車を返却することになっているので、最後に青島を散策します。青島近くまで行ったところ、有料駐車場のおじさんが、無料駐車場はないというので有料に停めてまでと思い、付近を流していました。でもね、そばにある植物…

いっちゃが宮崎 その3

7/29です。本日も天気はぼちぼち。と思って、霧島あたりをドライブすることにしました。今日はグラススキーでもやるか、なんて思っていました。が、しかし、霧島は霧雨だった・・・。道の駅「霧島」では雷もなって、霧もすごく、視界もままならない状態。写…