Wii スポーツ リゾート

あおっちが、誕生日(11月)に買ってと言っていた、Wii スポーツ リゾート

発売直後ということもあり、マリオカートと同じように売り切れかと
思ってたらしっかり在庫がありました。

はいはい、誕生日プレゼントね。
11月までガマンできるかね。


でも・・・、



現物を見たら、目がキラキラ。
(誰の目が?)


心の声
 欲しいよね? 欲しいよね?
 遊びたいよね? 遊びたいよね?
(誰の声?)


そう、オレだ、オレ、
オレの目、オレの心の声なんだよ・・・


ということで買っちゃいました。

いつもはゲームは1時間ね、と言っておきながら、
今日はたっぷりゲーム三昧。


とちょ子からは白眼視・・・