忘年会

忘年会の季節ですが、大人数ともなると大方が何とか鍋コースの飲み放題
で4,5千円コースが定番・・・。

飽きました・・・。


昨日はグループ(8人)の忘年会ということで、予約を頼んでおいたお嬢は、
全部一杯デスといって何も予約していません。

田町近辺はどこもかも予約不可の状態でした。

で、居酒屋系でないところを探しはじめて、見つけたのが
タイ料理の「タイ国専門食堂

30席程度しかないのに座席確保ができるとのこと。

エスニック、辛いものが苦手な人もいるとは思ったけど、
強行開催となりました。


意外と穴場ですな。
ヤムウンセン(春雨サラダ)の味がもうチョットでしたが、
味はまぁまぁいい線行ってます。

普段、タイ料理を食べない人も珍しがって食べてくれ、
帰りにはグリーンカレーのキットをお土産にいただきました。

いつもと違った忘年会ということで満足満足。