タイフェスティバル2010 in 代々木

代々木公園のタイフェスティバルに行ってきました。
 
マンゴー、ドリアン、マンゴスティン、
カレー、ガイヤーン(焼き鳥)などなどいっぱい食べちゃいました。
 
タイ米、モンキーバナナ、食材、タイのパンツなんていろいろ買っちゃいました。
 
 
何とか大学がタイカレーとライスヌードルの試食とアンケートをやっていました。
グリーンカレーレッドカレーイエローカレーと細麺、中太(やわ)、中太(ややかた)
の組合わせで色や味など非常に微妙な違いの回答を求められるものでした。
 
 
タイのカレーも麺も大変好きですが、カレーとライスヌードルの組合わせは
多分受け入れられないんじゃないかなぁ・・・と思ってます。
 
少しメジャーなグリーンカレーラーメン、トムヤムラーメンは中華麺ですが、
これがライスヌードルになると、ちょっと食感が弱いかなぁ・・・。