ディズニーシーのポップコーン

健康保険組合の斡旋でディズニーランドorシーが安く利用できるので家族で行ってきました。
 
ワンデーパスポートが安くなるので・・・のはずが
全く予定しないところにお金を払うことになってしまいました・・・
 
へい、反則金です。
 
23kmオーバー、15,000円
 
言いたいことはヤマほどあるけど、その時点の反則は反則なので仕方ないです。
 
 
 
まぁ、気を取り直して。
 
ポップコーンについてです・・・。
 
ポップコーンは好きでも嫌いでもないですが、映画館などではあの甘ったる~い香りがすると、
できれば近づかないで欲しいと思ってしまいます。
 
ディズニーシーにもいろいろな味のポップコーンが売られています。
 
ミルクティー、ストロベリー、キャラメルは香りが甘すぎて食べられる気がしません。
カレーは残念ながら見かけませんでした。でも、ちょっと魅惑的です。
 
シーソルトは無難そうです。
 
食べたのは、黒胡椒。
一番地味っぽいけど、朝買って夕方にまた買うほどハマッテしまいました。
とちょこもあおっちも気に入ったようです。
 
うん、これは気に入った!。