東北地方太平洋沖地震

テレビを観るにつけ、犠牲となった方には心よりお悔やみ申し上げます
また被災された方の心労、想像を絶するものです

地震発生時には三重県南部におり、津波警報がでて地震発生を知りました

しばらくは神奈川の家族、東京の会社に全く連絡が取れず不安でしたが、
しばらくして家族とは連絡がとれ少しは安心できました

東海道新幹線、在来線も乗れないことも分かり、愛知の実家に身を寄せたのでした

翌日、小田原経由で帰り着きました

神奈川県央部、家の周りですが、道路が部分的に隆起したためか、
ひびが入った所が有りました
また、電柱が傾いているものもあります

電気、ガス、水道は特に影響もなく、ありがたい思いです

福島に赴任している友人が心配です
恐らく避難していることと思いますが、早く無事を確認したい

青森、岩手、宮城、福島、かつて仕事でお世話になった方はじめ
どうか御無事で

一日も早い復旧を