断食終了

ラマダンのことではありません

会社の中国人社員に影響されて5日間断食してみました

断食といっても仕事してる身なので、野菜ジュースで栄養分、水、お茶で水分をとって、塩味のスポーツ飴、塩で塩分、血糖値を上げるのにココアといったところ

塩分は大事だね
不足すると、頭痛につながるみたい

慢性的に空腹感があったけど、以外に耐えられるもんです

何が変わったか?

体重は3kg減・・・大したことない
でも体重減ったせいか、体が軽い
たいそう軽く感じる

少しづつ食べ始めた・・・とにかく美味しい
いつもよりゆっくり食べるから量が減る
味覚が敏感になっている
食べるとエネルギーが入ったって感じる

ってとこかな

結構いい感じ