来年のキャンプはどうなる

確かキャンプを始めたのは息子が幼稚園年長の秋でした
そして、もう六年生です

始めた頃は、キャンプ行くのは小学生の間だけかもな、
なんて軽く思っていましたが、いよいよリミットです

他のファミリーキャンパーさん見てきましたが、
中学生以上とおぼしき子連れの人をほとんど見かけませんでした

中学生以上の子供がいるキャンパーさんの行く末はどうなるのでしょうか?

子供がついて行くっていう間はいいのでしょうが、
遅かれ早かれ、興味は違う方向に向くでしょう

キャンプは、いつもと違う時間を家族で過ごすことが心地よいと
感じて今に至っているので
父ちゃんは一人でも行くぞ、ってソロキャンに走るのか?
寂しいけど、しばらく休止となってしまうのか?

どうなんでしょう

自分の記録、遠くにいる家族への報告としてブログを書いてましたが、
初めて人に意見を聞いてみたいと思いました

アクセス数もないのでこのブログが目に触れることはそれほどないですが、
ちょっと状況聞ければうれしいかな