一応は秋です

カレンダーは秋です。
でも、めちゃくちゃ暑いですね。海老名は14時には、32度超えたようです。

3連休、なんとまぁキャンプ日和ではありませんか。

今年は私、自治会の組長です。
10軒の持ち回りなので、10年に一度まわってきます。

でも、今日は自治会の運動会の準備です。
キャンプ場でテントでなく、グランドにイベント用テントを張ってきました。
そして明日は運動会。


キャンプに行きたかった気持ちと、事前準備も手伝ったので、明日は運動会を楽しもう
という気持ちが2対8です。
本当?



















うそかもしれない。
やっぱり、キャンプ行きたかった。



そして、11月はもう寒いからキャンプに行きたくないと宣言されました。



え、もう、終り?????