PICA富士吉田 その1

今回は11/2から2泊でPICA富士吉田です。



10日前のキャンセルリミットで電源サイトを押さえることができました。

Aサイトですが、前評判を見る限りでは真ん中の木が邪魔ということでしたが、
うちは、A-2サイトでした。

確かに区画は広いんだけど、きついです。



小さめのテント(270)、タープ(300)なので何とか連結しても立ちましたが、
大抵は分離させないと厳しいね。

A-3サイトはうちでも無理かもと思いました。

ちなみに目の前はツリーハウスで、ここからの撮影です。


炊事場、トイレに近いので便利です。

一度だけ、おかしなキャンパーが人のサイトに車を乗り入れて水汲みしていきました。


つづく