よく降った

二週連続の大雪でね
先週の雪かきでぎっくり腰をやらかしてしまいました
ほぼ回復しましたが、腰は怖いです


遠距離通勤者、今回は少し早目に退社しました
それでも小田急線では相当遅れと混雑で参ったな
でも、動いてくれただけでも感謝します

海老名からは相鉄バスがダメでした
ロータリーから出たら15分たっても全く進まず、意を決して徒歩としました
ビナウォークは地吹雪で笑ってしまった
どこやねん、ここは

道路に出てみると、スタックしたトラックが道路を塞いでいてね、そりゃ、バスが動かんね

小走りいれて40分かかりましたが、バスより早かった

いつもの2倍近くかかった
金曜でよかった
雪で外も明るかった
塗装が終わって足場も片付いたばかりで
まだゆっくり点検してませんがいきなり
着氷の試練です