アウトドアデイジャパン2014

代々木公園で開催されたアウトドアデイジャパン2014に行ってきました。

あおっちはヒルクライムに今年も挑戦。
去年黄色は成功したので、難関の青色ゾーンへ。

見ての通り、半分あたりで子供にはちょっと手が届かないですね。
結構耐えて試行錯誤したのですが、撃沈となりました。




スバル、トヨタ、三菱を体験してきました。
(もちろん、テントやその他グッズもいろいろ見てます)

最初はスバルのフォレスターで25度
この角度で登るようなことは滅多にないです。
多分、ネイチャーランド・オムさんところでちょっとこんな感じになるかな。

次はトヨタのプラド(写真はFJクルーザだけど)
右に左にグワングワン揺れました。動力性能すごいね。

最後は三菱デリカD:5
45度の登坂能力には驚かされます。
発射台のロケットのようでした。




プラドの動画はこちら



ほんと楽しかったよ。