かなキャラ&かながわフードバトル

ゴールデンウィークですね。

あおっちは未経験者でサッカー部に入ることになり、ただでさえ並びの悪い連休なのに、
さらに休日練習もあるとのことで、GWキャンプは見送ることになっています・・・。

今日は練習なしなのですが、あおっちは成長痛のようです。
関節が痛くて動く気になれないらしく、とちょこと厚木に出かけました。

かなキャラ大集合2014 第7回かながわフードバトルinあつぎ

開場は厚木市役所駐車場と中央公園 隣接してます。
もうひとつ、あつぎスイーツランド2014 がありましたが、お腹いっぱいでパス

かなキャラは左上から
湘南ベルマーレキングベル1世)、神奈川新聞(カナロコ星人)、座間市(ざまりん)、海老名市(えびーにゃ)、栃木県佐野市(さのまる)
横浜市旭区(あさひくん)、茅ヶ崎市(えぼし麻呂)、小田原市(えっさほいファミリー(息子?))、厚木市(あゆコロちゃん)、寒川町(コロ坊)
※コロ坊はかなキャラ枠でなく、フードバトル枠です

綾瀬市(ブタッコリ~)がいませんでした。たまたますれ違ったのか、さぼってたのか・・・。





フードバトル
棒コロ:外側の衣側はいいんだけど、中身のインパクトが弱いかな
湘南焼きそば:シラスと牛筋・・・
海老名ヘルシーつくね:やわらかくっていいね
湘南こっこ唐揚げ:ジューシー
厚木チーズつくね:せっかくのチーズがなんかもったいない
そのほか写真ないけど、あつぎとん漬け焼きそば:焼きそばに味噌豚のせただけ




ってなところで。