キャンプ行けません

GWにどこそこキャンプに行きました、、、とかのブログもいろいろ読ませてもらってます。

うちは、あおっちが中学で運動部にはいったので、予想していた以上に休みが取れず、
そうこうしているうちに、もう中間テストの時期だし。

なので、キャンプに行ってません。
ここのところ、遠出しても片道10kmもありません。

でも、これをエクストレイルに着けました。
クレトム、KA-39 オーバーヘッドスペースネット



つけてわかりました。
これは、エクストレイルには向いていません。

20cmは垂れ下がるので頭をこすります。
うっとうしい。
後方視界が悪い。



なので、余っている部分をつまんで縫ってしまいました。
これで5cm以下に収まり、ヘッドクリアランス、後方視界も確保できました。



耐荷重2kgなので大したものは乗せられないのでこれでいいかな。

で、何乗せる?

??????うーーん、、、、、ない。

ただ、今はなんか着けてワクワクしたかっただけです。