なんて日だ

やられちゃいました。
在宅している夜中に侵入されました。

1階で寝ていた私は、「二度と目覚めることはなかった・・・」にならなくてよかったけど。
財布の中のお金をやられました。
くやしいね。
にくいね。

朝から警官、刑事、鑑識と賑やかで疲れました。
近所でも同様の事件があったらしく、窃盗の網にかかったようです。

ちょっと前は、交通取り締まりの網にかかりました。
ここのところ、切符にサインとか、被害届にサインとか、
警察にサインを求められることが多いです。。。。  orz

網戸を溶かして切って、スライドするガラスをずらして鍵をあけたと思われます。
みなさん、戸締りはしっかりと。