冬を感じた日

寒波の影響で気温も急激に下がりましたね
それでも南の沖には台風22号
例年より遅いかな
今年の1号は早かったし

寒波2日早く来てたら大会は大変だったかも
気温低い中、走って体温が上がったら鼻水タラリかも
昔、中国旅行で手鼻をかむ練習したので、手を汚さずにかめます



昨日、強風の中、6km走ってみました

先日の思わぬダッシュで筋肉痛が残っていましたが、ひどい状態でもないのでショック療法的に

向かい風、息ができないほどの風
を感じますが、追い風は体が軽くなって楽
向かい風を楽に走れるようにしないとね



デジカメ買っちゃいました
先日の厚木基地周回でカメラの取り回しで不便に感じたので

LUMIX DMC-XS3
小さい、軽い、速い、安い
一緒に走るの楽しみです