夜ランする時は気をつけましょう

今日はこんなん使ってます


昨日の夜ランで、痛めました。
車道から歩道に移動するのに一段上がるつもりが
たまたま縁石しかない平坦なところだったので
足がカックンとなってしまいました。

その後、痛みは大したことなかったので続けて走っていましたが、
寝る前から痛み出してきました。

湿布してテーピングしたものの、朝になっても時々痛みが走るので用心して杖をついてます。

これ、ライトが点くし、ショックアブソーバーあるし、伸縮式で携帯性もあっていいです。

山登りしないから滅多に使わないけど、たまに膝、腰やってしまうので、
あると安心です。

明後日、レーシングコースで10kmだけど間に合うかな
ちょっと焦る。

夜ランされる方は、足下注意ね。