大人の迷子

昨日、コストコ行ってきました
19時過ぎると空いて楽に回れます

試食は出てないし、物によっては売り切れになっている場合もありますが、
駐車場は空いてるし、倉庫内をストレス少なく動けるので好きです


そんな中、ある家族
でっかいカートと海鮮系のパックを持った奥さんが移動してきて

妻「ちょっと~、これどうかと思ってるのにどこ行ってるのよう~」

夫「あぁ、あっち、いいのあったよ」

妻「勝手にいなくならないでよ(怒)」

妻「いつもどっかに行くんだから(怒怒)」

妻「なんで勝手に行くのよ(怒怒怒)」
だんだん激昂の状態
おぉ怖い

うちは逆で、とちょ子とあおっちが一緒にどこかに行っちゃいます

妹に、「買い物行くといつも二人が迷子になるんだよね
いっつもキーッてなる」、なんて言ったら、
「それはアンタが迷子なんだわ~」
と教えてもらいました

なるほどね


こういう所って、たいてい片方が怒怒怒ってなってるよね