三浦国際市民マラソン前日

明日、いよいよ三浦国際市民マラソン ハーフです。

が、

雨模様じゃん・・・



Runkeeperと連動させたマラソン用音楽の中に『ドラマティックレイン』が入っていますが、
これがかかったら気分も乗るかもしれません。

ちなみに、袖ヶ浦フォレスレースウェイを走った時は、T-SQUAREの『TRUTH』が
かかったことで、レース気分がさらに高まって楽しかった。

キロ5分で走行する製造後40数年経過のクラシックカーさ、
ボディは錆びたが、心は錆びていないぜ

なんて思いながら。
ププッ!

あと、いろいろある。
トップガン「Danger Zone」

「ロッキーのテーマ」

BoAの「VALENTI」
必殺仕事人のテーマ
ファンモン「ヒーロー」
などなど

以前、ラジオで聞いていたら、
ジョギングやウォーキングをする時に聴きたい曲 総合ランキングTOP10
なんてのが紹介されてました。

みなさんはどんなの聞かれてますかね。


本題から外れましたが、今回、ウェストポーチを新調しました。
昨日、少し走ってみましたが、走っている最中に上にあがってきてしまうので、
ちょっと改造
ベルトに伸縮性をもたせてバックルつけただけですけど。
縫製は、まぁ、あまりきれいではありませんが、バリバリってマジックテープをはがしてつけるより、
パチッってバックルで留められるし、このわずかなゴムが振動を吸収してくれるので
走っているうちに不快感でイライラすることが軽減されます。



明日はまたしてもテーピングしてのランになるので、無理せず楽しめたらと思ってます。