アウトドアデイジャパン東京

代々木公園で開催されているアウトドアデイジャパ東京に行ってきました。




あおっちが中学生になってキャンプに行くことも減るだろうからと思ってたら、
結局この一年間は一度も行けてませんでした。

予想はしていたので、ファミキャンからソロキャンに転向と考えていましたが、
ラソンへシフトしてました。

今後の目標は、ソロキャンして、現地でジョギングすることかな。
河口湖とか、西湖を一周するとか、奥道志から山中湖へとか、朝霧高原とかね。




展示物や物品販売も楽しみですが、
結構好きなのがトヨタと三菱の乗車体験。

外から見てるとこんな感じですが、



中ではこんな風に。
車体が持っていかれるんじゃなかろうかって感じます。



三菱はデリカで45度。



実際、こんな状況になる時は、荷物が雪崩を起こすだろうから車内でパニックでしょうが、
これだけの動力性能があるんだぜ、2000回転でいけてるんだぜ、ってのがすごい。




今年も堪能しました。



なんだかこれが妙に欲しかった。