ここでは誰もがヒーローだ

先週後半は三重県の端まで出張でした
このトラブルは解決できんぞ、
分かりませんでしたって帰ったら紛糾するぞ
なんて思いながらも最終日午後になってどうにか解決

週末は憂いなく最後の調整ができそう、


獅子岩(自体は見えないけど)あたりを180°パノラマで




なぁーーーーーんて
思って帰途についたら
寝込んだ



リバースするし、頭痛いし、熱出るし
土曜日から月曜日まで寝た
調整なしだよ

寝ながら、かすみがうらマラソンFacebook見てた

『ここでは誰もがヒーローだ』
かすみがうらマラソンのキャッチフレーズ見て涙出てきた

自分、ヒーローになれるかな


まぁ、遅くたって、走り切れなくたってヒーローだけどね。

今はまだ意識しないんだろうけど、いつか、息子にとってのヒーローだと思われるようになりたいな