次は山中湖

次の大会は、5/31の山中湖ロードレースです
山中湖一周13.6kmの部門に参加します

山中湖と富士山がきれいに見えるよう、スッキリ晴れて欲しいものです

距離としては短いのでランフォト楽しみたいな

ちょっと前まで、山中湖は車とか自転車でまわるもので、自走するものだとは思ってなかったです

今となっては、13.6kmはアクシデントがなければ気持ちよく走れるいい距離なのですが、
普段は標高100m以下で生活しているので標高1000mの所はいつも通り走れるんだろうか、
っていうのが気になります

丹沢湖ラソンは330mあたりでした

1000mってあまり気にしなくていいんですかねぇ

想定以上にダメージが大きくてDNFにならなければいいですけど

気をつけることがあったら是非アドバイス頂けたらありがたいです


で、ひとまず距離的には問題ないので、今回は走ること以外にイベントを設けてみました


車中泊デビューします


車にカーテン引くんだけど、市販じゃないと結構手間かかりますねぇ、、、