NAF厚木アメリカンフェスティバル&盆踊り

パスポートを持って、近所のカリフォルニアに行ってきました。
厚木基地のお祭りで、施設の一部が一般開放されます。
(パスポートはほんとに要りますから)



今回は、基地内のマクドナルドにも入れます。
綾瀬市にはマクドナルドが3店舗ありますが、普通は2店舗しか入れないので、
貴重といえば貴重です。

日本マクドナルドの管轄なのかな?(店舗案内にはでてる)
今日は特別メニューのみで、一例ですが、
チーズバーガー2個、ポテトM、ドリンクM(かな?)のセットで\550でした。




広場では、
ブタッコリ―綾瀬市)、えびーにゃ(海老名市)、ざまりん座間市)を従えて、
あまりん(経済再生担当大臣)があいさつされていました。

甘利大臣、お忙しいのに、地元なので仕方ないですかね。




盆踊りの開催です。
やぐらの上は、外人さんですが、結構若いようです。
盆踊り、ほんとのところはどう思ってるんでしょうかね。




踊らない人は、食べます。
ポークのBBQ2本、うまくない塩っぽいコメの塊、ジュースでなんと1000円



基地らしくないので、一枚入れときます。



20:30~は花火大会です。
自宅からも見えます。