あつぎ国際大道芸2015

なんか膝にダメージがあって、川崎国際多摩川の一週間前なのに休息してます。
またかよ、って感じです。

11/7,8 厚木市あつぎ国際大道芸2015が開催されるので行ってきました。

Theater Rue Pietonne(シアター リュ ピエトン)
フランスのパフォーマー
人間と不思議な生き物の世界ですが、子供が泣いてました。



ゴールデンズ by 大駱駝艦

自分的には、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FUNNY BONES
何度見ても楽しいパフォーマー
ノリが悪い、テレビのテロップ見すぎと愚痴ってましたが、、、
テンポよく、小ネタも多く、ずっと楽しいです。



加納真実
去年も書きましたが、つきあって、と自分のところにきてくれたらOKしてみたい。
(好奇心で

だれかOKしたらしい人がいて大慌てになったらしいことを読んだけど、
パフォーマンスはどういう流れになるんでしょうか???



中央公園ではB級グルメや各県の県人会が名産品販売していて楽しく過ごせました。
明日もまだあるのですが、残念だけど行けないかな。