今月のラン&よいお年を

今月のラン 146kmでした
自分的には並ってとこです

去年12月は走り始めて4ヶ月
続けられるのか?と思っていましたが、
今年一年続きました
ブログを通して、皆さんの頑張りや苦悩を励みに続ける事ができました
皆様、ありがとうございました
来年もお互いに切磋琢磨できるよう頑張りましょう

と言う事で、
帰省先にて今年最後のラン
中学生の息子と一緒に
マ「小牧山までぐるっと一緒に走ってみるか?」
あ「何キロ?」
マ「片道3km位だよ、あおっちの方が速いかもしれないけどゆっくり行くからさ」
あ「そうだろうけどね、いいよ」

マ(短距離は勝てないかもしれないけど、往復6kmならついて持たないだろうな)
と思いつつ

小牧山山頂にて



直線85kmに御嶽山



2015年最後の日の出



ユックリ走りましたが、あおっちは山道に慣れていないので、あえなく撃沈

復路は休み休み走りました
でも、一緒に走れてよかった