青梅マラソン前日

今日は大雨
青梅マラソン前日でよかったかな

今日は町田グランベリーモールadidasasicsでランニング用品買いまくりました
ラソンは始めるにはそんなにコストかけなくても始められますが、続けるためには色気が出てくるのでそれなりにかかりますね
買い物は楽しいけど

明日は晴れの予報
気温は15度

スタートは11:30
こんな遅い時間のレースは初めてかな
スタート前に食べておかないとお腹空いちゃう

スタートは遅いけど、受付開始の
8時ちょっと過ぎには着くと思う

グルメフェスティバルが9:30から開催されるとのこと
場所は青梅市役所
30kの受付の河辺小学校からは1kmほど離れているので、荷物預けて、アップ兼ねて行ってみるかな

スタート地点もそこから近いけど、どこまで戻るか分からないので
スタートまでに疲れちゃいそうですが、まぁそんな気にしてもね