横浜マラソン応援当日

今日の横浜マラソン スタートは8:30
応援地点は5km近辺なので、トップは15分もかからず来るでしょう
場所を取るためにも8時頃に到着しました

まだ、閑散としてます



予定通り、15分後にはトップ集団がきます
シャッターを押すつもりが電源押してあたふた

集団が行ってから少し間をおいて、第10回湘南国際マラソン優勝の小泉さん
虎視眈々と集団を追います




runnerさん、shitakeさん 見つけられませんでした
ごめんなさい

おんざろーどfrom1967さんが目印に気がついてくれたようで、
少し戻ってきてくれました

足止めしてすみません
stop&goでダメージにならなかったですかね
右手ふさがって左手握手ですみません
お会いできて嬉しかったです
機会があればゆっくり話したいです
ありがとうございました

ななさんも気がついてくれたようで、両手をあげて元気にアピールしてくれました
(ちなみに後ろのランナーが仰け反ってました)
体調が不安だったし、ハイタッチ時も若干辛そうにも見えましたが、
無事完走できてよかったです

その他、
ワイナイナさん通過(速くて撮れず)
鶴見慎吾さん通過(速くて撮れず)
千葉ちゃん通過(囲まれて撮れず)
谷原さん通過


tvk久本アナいきなり通過
番組のあっぱれをど忘れして言葉出ず(あっぱれ~っていいたかった)
 ※デビット伊東さんと「あっぱれKANAGAWA大行進」という番組やってるので



25000人ほどの人が通過するのに1時間ほどかかりまして、
いやぁ、目がまわった