えのすい往復

昨日、土曜は雨で身動き取れませんでしたが、スモークサーモン作ってました

今日は晴れそうだったので、えのすい往復をと目論んでいましたが、
朝は神奈川ガッツリ雨
それでも10時過ぎには止んで
後は回復しそうなので、えのすい目指します

家からのスタートは10:20
えのすいアシカのショーは12:00
えのすいまでの距離は17km
開始には間に合わないと思うけど、ちょっとでも見れたらいいかな

なんとか公演途中で間に合いましたが、一番後ろで立ち見です
人の頭であまり見えませんでした
残念、またの機会に



シャツを着替えてクラゲをチラ見



滞在時間30分程

お腹空きました

お昼はモスカフェで

残念だけどねぇ
あんなコーヒー出すようなとこには
ハンバーガーが上手かろうがもう行くことはないです
他にも言いたいことあるけど
あぁ残念

復路は食事して散歩してなので
ちょっと距離も短くなり15km
往復で32km
最後3kmほどは心折れてグダグダでしたけど
綾瀬~えのすい往復達成でした