マラニック(青梅)のご提案

突然ですが、マラニックのご提案です

5/14、15 、21、22あたりで考えてます

ちょっと遠いですが、
青梅っていいねぇ、と思ったので
新緑の青梅をマラニックしませんか

青梅マラソンのスタートをちょっとはしょって河辺駅でなく、青梅駅からスタートし、
青梅マラソンの折り返しを通過して、さらに奥多摩までのおよそ20kmのワンウェイです

以下、コース概略ザックリ案です

青梅駅集合 スタート
ll
3.5km へそまんじゅう本舗
ll
ll 行程20km
ll
奥多摩温泉もえぎの湯をゴール
温泉と軽い食事
ll
ll電車で移動 沢井駅
ll
小澤酒造で酒蔵見学ときき酒
ll
ll 電車で移動 青梅駅
ll
昭和の街並み散策
オフ会

参加する、参加しようかな
この日NGなどご意見ご希望あれば
コメに
先のことですが、予約もあるので、かすみがうらまでには決められたらいいかなと思ってます

状況により気が変わるかもしれません

状況により指名でお誘いするかもしれません👉