低迷中

前月調子に乗って200km走るからだ、と思われるでしょうが
その通りです

左膝裏の筋が突っ張ってる感じが抜けません
1回目のえのすい往復後に感じた突っ張り感ですが
えのすい往復2回目は、いじめて治そうと思いましたがやや重症化
3週間経過して余り変化なし

右肩 恥ずかしながら、どうも四十肩のようです
手が真上に上がりません
背中が掻けません

ランニングの腕ふりをすると
ゴキゴキします
1ヶ月続いてます

昨日、走れないならとプールでリハビリ

クロールをゆっくりやって少し可動域が増えた感じがします
膝裏はまだ変わらない

200km走って自分的には貯金したつもりだったけど、結局崩してる状態で何とも情け無い

でも、まだ大丈夫です