アウトドアデイジャパン東京2016

代々木公園でアウトドアデイジャパンが開催されました。
首がつらそう、毎年ですけど。


トヨタは早めに予約しておかないとね。


ランクル、プラド、FJクルーザーの悪路での走行性能 すごいね。
必要?とかそういうこと考えてはダメです。
外から見るとこんな


車内からはこんな


一周は短いけど、楽しいね。


三菱も乗ったよ



去年、ここで欲張って買いすぎた。
燻製チップ、まだたくさん残ってる・・・。



テントもいろいろ見ておかないと、
といっても、今は鉄骨系(左上)、大型系(右上)、変則系(左下)よりはソロ~2人用(右下)が現実的


天気も良くて、桜吹雪も舞って気持ちいです。
小さな子供は喜ぶかも


あおっちはロッククライミング
今年はアシストしてくれるので、上までたどり着けました。


ぐるぐる歩き回り、疲れました。でも、堪能しました。


今回、初めて知りました。
グロワーズカップのコーヒー
今年1月で、立花商店からEPIガスのユニバーサルトレー ディングに輸入販売店が移ったらしい。
ドリッパーがなくてもドリップ式のコーヒーが飲める。

車中泊に持ってこいと思い、買ってみました。

3つで1000円、、、じゃんけんに勝ったら4つで1000円、、、負けたぜ。
ネットで買えばよかった。
http://www.yamakei-online.com/new_images/journal/2013_06/growers02.jpg