湘南クッキー

自販機でクッキー買うよりは、コンビニでパンとかアイス、デザートかな
って思うのでいつも素通りですが、
綾瀬にも湘南クッキーの自販機があります
平塚の会社がやってるみたいです

昨日、自転車を処分しに行きましたが、
行きは自転車に乗って行くものの、
帰りは足がないので脚で帰ってくる途中に寄り道です

目立つ自販機 バックは綾瀬市役所



正面から
モヤっと写り込んでるのは心霊ではないです



90円から200円位で色々あります



3枚90円 じゃこ瓦
固めの薄いクッキーにしょっぱ目のじゃこが乗ってます
食べると口の中は、じゃこの香りシャワー
飲み物無しではちょいキツいかな



ということで、綾瀬も湘南の範囲内ということです