よこすかシーサイドマラソンエントリー

11/20 よこすかシーサイドマラソンがあるよ
っておんざろーどさんから聞いていて、湘南国際マラソン前に
よさそうなので注目してました

今日0時からエントリー開始でした

どうも、クリック合戦との事で、
やや出遅れましたが、0時5分過ぎから参戦しました

接続待ちが発生することが何度かありましたが
つながって、質問事項を入れて
いよいよエントリーといったところでハーフは満員で終了~

もう一度エントリー画面見ていたら、地域振興券付きで1000円高いのがエントリー可能だったので
こちらでエントリーできました

1000円なら何か食べるだろうし
先払いでもいいかな

一般枠はものの10分であっと言う間でした
どうも、一般枠と振興券付き枠は同数らしいです