シーズン振り返り

自分的な今シーズンの参加大会を振り返ります
ラソン二年目
いろいろ出ました
ブログからつながった人に会えました

10月
●東京30k秋大会 30km
足指が痛くなって失速した苦い大会
シューズとの相性を考える

●鳴沢紅葉ロードレース ハーフ
走り始めて気持ち悪くなりながらも完走
ラン後は鼻が壊れてくしゃみ鼻水でえらいことになった辛い大会

11月
●川崎国際多摩川ラソン ハーフ
雨でグチャグチャな道を走った
ななさんとは2-3mをすれ違っている

12月
湘南国際マラソン フル
二度目のフル
三十路ライダーさんとは給水所で接近した
ばーとぅさん、shitakeさんお初

●富士マラソンフェスタ 8.8km
ちばちゃんと写真撮った
逃げちゃダメだ をつぶやいて走る

1月
●湘南藤沢市民マラソン 10マイル
テレビに映った 3回も j:comだけど
おんざろーどさんとは近い場所

●東京30k冬大会 30km
5:30/分で走りきった

2月
青梅マラソン 30km
きつい30k
青梅が好きになった
ななさんとはすれ違っているはず

東京マラソン応援
ななさん、みちちさん、みっぴょんさん、RUNNERさん お初

3月
※横浜マラソン応援
おんざろーどさんお初

●三浦国際市民マラソン ハーフ
参加賞はダイコン
景色も良く記録も伸びた
三浦は好きだな

4月
かすみがうらマラソン フル
嵐の大会
Pylori49さん、とばちゃんさん お初

5月
※青梅マラニック
ブログつながりでここまできた

●山中湖ロードレース 13km
絶景の山中湖と富士山
カメランマンさんお初

6月
●ZAMA坂道マラソン 10km
おんざろーどさんと激走

12大会に参加した
さて、三年目の次のシーズンはどうなるかな