東日本国際駅伝 案内来ました

東日本国際駅伝2016 10/2(日)の案内が届きました。

文書はランナー参加者分ありますが、スキャン画像でお知らせします。

以下の注意書について(1.8MB)
JR横浜線 相模原駅 うら 5番ゲート から入場します。
入場には、参加者、応援者とも免許証orパスポート必要です。
子供は健康保険証が必要です。
普段の大会にはない条件なのでご注意を。

持ち込み禁止品
大きなバッグ、カメラ、ビデオ(携帯は除く)、ビン類、
刃物、火気用具、クーラーボックス等

選手受付は7:45~ 
私、7:30には到着している予定です。
8時くらいまでに到着できる方が入れば一緒に入りましょう。
遠地の方、9:30までには入れれば大丈夫ですが
入場は手荷物検査で混みあうようです。

ななさん、子供の体調もあるでしょうから、急がなくていいですよ。

スタートは壮年男子は10:00、その後一般男子が10:10
二番手で一般男子トップに捕まる予定です。。。

持ち込み禁止にありますが、カメラはやめておきましょう。
スマホで基地内でなく、人の撮影なら大目に見てもらえそうです。

ゼッケンは当日、代表が受け取ります。
番号:1083 チーム名:Team天速星(てんそくせい)
※チーム名すみません、適当につけました。
前にちらと書きましたが水滸伝からの引用です。

走者ゼッケンカラーと区間距離
ピンク Pylori49 --- 4945m
グリーン マーフィー --- 5056m
パープル おんざろーど --- 5056m
ブルー Runner --- 4822m



中継書(1.1MB)
待機所は3番です。(2番手、3番手、4番手)
ここでタスキを受け取りでなく、中継ラインまで出るんでしょうね。


コース(1.3MB)
去年とはコースが違うらしいです。
スタートと中継所は違う。どれだけ離れているのかよくわからないです。
100m位あるのかな。



相模補給廠のゲート手前 上地図の左下、「人のみ入門」の
人の字あたりで待とうと思います。
適宜Lineで連絡します。


参加費のこと
参加費は13000円でした。
走者での分割で、端数は抜いて皆さま3000円でお願いします。

まずは、ここまで。