今週もシャワーラン

昨日は、車のパンクが気になって朝ランしませんでした

空気を入れると漏れる音がするのだけど
場所が特定できずにいましたが、
昨日の朝、わかりました
間違いなくパンク

200m先にイエローハットがありますが、2km先のディーラーに行く事にしました

スペアに交換して行くのは面倒かな
ウチにはコンプレッサーはないので、
空気入れでひたすらポンピングして空気が抜けきらないうちにディーラーに駆け込む作戦でいきます

エクストレイルのタイヤはでかいので、空気圧ゼロからは大変です
ポンピング1000回は超えました(感覚的に)

2700円ほどでした
パンク クリアー!

夜、腕が上がらなくなりました
ポンピングしすぎて炎症でした
が、一晩でクリアー!

望遠レンズは、運動会用に買ったもの
しばらく望遠レンズは使わないので、代替品は当面は不要
解決していないけど、クリアー!

そして今日、
みなさんよく走っているので負けてられません
小雨の中、28kmを走りました
平均5:50/km でした
5:20ペースは維持できません
やばし!

今日、お腹は痛くならなかったので
腹痛クリアー!

おとといのどん底は全てクリアー


今日、盲人ランナーとサポート三人とすれ違いました

自分が走るのが一杯一杯なので、
まだ人のサポートはできません
アシストする喜びもあるでしょうが、大変なことでしょう

それよりも目が見えなくても走りたいって思う気持ち
本当に敬服します
すれ違っただけなんだけど、
なんか泣けてきた
雨のせいかな