三浦国際市民マラソンエントリー

2017/3/5 三浦国際市民マラソンのハーフにエントリーしました

京都は断られたので、同日の静岡マラソン フル も考えましたが、
3度目の三浦としました

青梅の二週間後です

去年のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/linmu41/27846145.html

参加賞が大根で人気の大会です

走る魅力としては、
前半の霊園を突っ切る登り坂
墓地内がコースというのもそうはないんじゃないかと
ここでは、カーペンターズ
Top of the world で応援してくれました

中盤は城ヶ島に渡る自動車専用道を通って島に入り、下って折り返して逆に上って行く坂
ここでは陣太鼓が応援してくれました

終盤
ただの山あいの登り
自分との闘い
同じペースの人達との静かで熱い闘い

また走るんだな、と思うと
おらぁ、ワクワクすっぞー
(いい年してすみません、息子がドラゴンボールばっかり観てるもんで)

いつもは三浦で終わったら一人帰宅でしたが、次回は一人ではないことが確定しているので、駅前でマグロでもつついていきましょう

タイミング合う方
神奈川の先端で遠いですが、いかがでしょうか

三浦にエントリーすることで、かすみがうら、山中湖ロードレースに出て、3大会出場記念品狙いです