東京30k秋大会

京成線 堀切菖蒲園が最寄り駅

5時に海老名 7時に堀切菖蒲園到着
まだすいてる




9:10スタートなので、余裕はありますが、トイレや荷物預けなどで
すぐにスタート時間が来てしまいます

まだ曇天の葛飾



季節的にはまだタイツは暑いので
ふくらはぎだけのサポーターをお試しできるとのことで、借りてみました
着けてみると、
適度な締め付け感が疲労をちょっとだけやわらげてくれたように感じました
欲しい



エアロビ終わって
がんばりましょ~~
お~~




今回はフルマラソンを3時間~5時間の15分刻みで走るペーサーが付きます

自分は4時間(5:40/km)に付きますができれば余力を残して終わりたいところ

ひたすら荒川沿いを












別のペースチームとすれ違う時にお互いの健闘を讃えて拍手になるのは、なんか面白い

20km過ぎからは本降り
もう雨は平気です
慣れました

ガーミン的には
30.14km 2:47:15 5:33/km
最後ほんの1kmだけちょっと上げられたので、目標は達成

でも、フルならあと12kmある
キビシイなぁ

ゴール後の着替えが大変

更衣室にはビニールシートが敷いてありますが、雨で浸水してるからシューズ、靴下 にとどめをさされてもう


まぁ、頑張った自分へのご褒美に
ジャージでも小田急百貨店の12Fレストランの中華料理「翠園」で
酸辣湯麺 1,350円


結構好きです ここの
どこかで走って新宿通るたびに食べてるかな

おっと忘れてた
参加賞は長T
まんまなデザイン