よこすかシーサイドの案内来た

カロリーメイトゼリーで
国内が騒然とする中、
よこすかシーサイドマラソンの案内が来ていました

今年から事前送付との事
Tシャツ ゼッケンありました

海の青を彷彿とさせる色に
波とヨットを思わせる文字のデザイン
(左向きのカブトムシかと思いきや、右向きの魚な気がする)



しかし、ここでトラブル
私、地域振興券(1000円)付きのプランでエントリーしましたが、
何と500円券が一枚のみしかありません

ネットでは世界中が騒然となっていました


その事態に慌てた事務局は
「まちがえちゃった もう一枚送るから待っててね ごめんね テヘペロ
と謝罪文を掲示し、事態の収拾にあたっていました

しかし、事態はそれだけにとどまりません

本来は同梱されているはずの大会プログラム
一枚の紙に
「やっぱり当日渡すね」
と書かれている

事前送付は初めてだからね
41回大会だから、もうトラブルはないものと思っています

今週末は横須賀の下見かな

※一部誇張した表現と意訳表現が入っております