湘南国際から一週間

中足骨頭部の痛みで大事をとって一週間ノーランでした
なんか体に厚みを感じ始めました

中足骨頭部痛の原因は扁平足になって足の横アーチがなくなっていることのようなので、
ここしばらくは足で床に置いた新聞広告をニギニギ、クシャクシャとやって動かしていました
まだ効果があったようには感じませんでしたが、
一週間ぶりに走ってみました

10km(5:49/km) + 6.5km(5:45/km)

なぜ分けるか
10km地点にスーパーがあるから




ヤマザキの北海道産牛乳ホイップカスタードエクレアとBOSS
合わせて\147


10時過ぎにここを通ると吸い寄せられる悪い癖がついてしまいました


足はどうか?
違和感は感じました
4km過ぎで、ズキーンときたので
焦りましたが、
スピード落として、姿勢に注意してみると、その後はあまり痛みを感じずに走れました

しばらくこんな感じで過ごすかな