第7回 湘南藤沢市民マラソン

2回目の湘南藤沢市民マラソン 走ってきました。
10マイル(約16km)です。

今回は、おんざろーどさんとご一緒
片瀬江の島駅で合流して江の島の会場まで1kmちょっとを歩いていきます。
いつもの週末ランと同じくらいの距離ですが、
気合い入れて走ります。
気持ちも上がってきました。





東は日の出


西は富士山



スタートまで30分切ってしまいました。
あわてて並びます。
後ろからではCブロックに到達できなくなっていたので、
コースわきから入れてもらいました。
ごめんなさい。

おんざろーどさんとは同じブロック。
ですが、スタート前のウォーミングアップはおろか
一緒に写真を撮るスペースもありません。

リストバンドで一枚


ふじさわ観光大使 つるのさん
このあと、同じく10マイルを走るそうですが、結果はいかに。



さぁ、スタート



江ノ島大橋を行きます これだよ、この大会の魅力 気持ちいい!


このあとは、懸命に走りました。
なので写真とれず。
途中、やや暑く感じましたが、風も穏やかでよかった。

結果、
ネットで1時間18分13秒(4:52/km)
前回より4分ほど上がりました。
ちゃんと走れてよかった。

ゴール後は、おんざろーどさんと昼食で
地ビール
すっきりした黒ビールの大仏
茅ケ崎の熊澤酒造だそうです



参加賞は、黄色いTシャツとファイテンのネックレス


元旦以降、ちょっとグダグダでしたが
自分なりにしっかり走れました。

次は、28日来週土曜の東京30k冬大会
晴れたことがない。。。