あと1ヶ月

かすみがうらマラソンまでひと月となりました

三浦国際市民マラソンから停滞です
別に痛いところがあるわけでもなく

今週末、横浜グルグル チャレンジ2時間ランでしたが、
キャンセルです



3年ぶりにキャンプに行きます
御殿場付近だけど

父子キャンプです
妻はパートを頑張ってくれるので不参加
決して不仲でということではありません

母親が行かないことで最初は渋っていましたが、キャンプ場近くの温泉施設に打たせ湯がある事を思い出し、行くことにしたようです
(小学生か)


親子の会話では
うん、(拒否の)いい、別に、普通、
の単語で会話終了が多いと思いますが、まぁ、自分もそんな感じなので


調整のロングを入れずに久しぶりのキャンプを優先させることにしました