皇居ランデビュー

昨日は皇居ランデビューしました

代々木公園でアウトドアデイジャパンをサクッと見学してから
集合場所へ

小雨になってきたところで出発



小雨でも皇居の桜を観に多くの人が訪れています

見事な桜です



すっかりおのぼりさんです



時折強く降られてびしょ濡れですが、
去年のかすみがうらマラソンを経験したらどうってことありません
そう、そのかすみがうらまで、あと1週間

一周目は皆で
マリオカートは雨でも元気でした




二週目はめいめいで
先行していた、とばちゃんさんとしばし並走
月300kmランナーと並走できて感激です

途中からshitakeさんが追いつきましたが、そのままスピードを落としません

一気にキロ4分後半くらいまで上がります

さらに一段上げた最後のダッシュはついていけませんでした


終わった後は打ち上げ

楽しゅうございました