快適・夏ランクリニック

横浜マラソン プレイベント
「快適・夏ランクリニック」
に参加してきました

場所は横浜市金沢区 八景島シーパラダイス

赤い海、、、



第二部は10時半受付 11時スタート
すでに第一部が炎天下の中
グループごとに走り回っています
この中ではないですけど、移動中のおんざろーどさんにも遭遇



講習内容は、1チーム50人程度で
5チームが、給水 給食 ケア フォーム 体温調節の
各コーナーで10分ほどの講義を受けて、次のコーナーへは走って移動し、5講座終了後は抽選会が始まるまで走ってろ
という体育会系イベント



抽選会イベント
ゲストは市橋有里さん
1999年のセビリア 世界陸上のマラソン 銀メダリスト

その頃は走るなんぞ考えてもいなかった、、、

イベント参加者の7割ちょっとが
横浜マラソンの出走権の抽選に申し込みしたようです
倍率は15倍位になるのでしょうか、
参加決定した人はさぞやうれしかったでしょうね



おみやげ
スポンサーから
アクエリアス二本
ドレッシング
Tシャツ(5色からのランダム)



第一部に参加したおんざろーどさんから講習中の様子の写真をいただきました
ありがとうございました

次の横浜マラソン2018は10/28で決まったようです
気になるのは千葉アクアラインの出方
前回同様なら連続になる可能性がありますね
抽選が荒れそうだとか
1年以上先の予定で心配しています



来週は小布施見にマラソン
お誕生日ランです