小布施見にマラソン 3日前

小布施見にマラソンまで3日を切りました
当日は曇りっぽい

前日に受付があり、ゲストランナーの市河さんのピラティスのワークショップに申し込んだので14:00頃には現地にいないといけません

ピラティスと読んでティラミスを思い浮かべつつ申し込みました


現地往復はnexco中日本の速旅を使って「紅の稲妻」号車🚗で行きます
往復代プラス信州内乗り放題なので安く上がります

車中泊かソロキャンプを考えていましたが、会場からは少し離れますが安くホテルが確保できたので、高速使って移動します


当日、大会は6:00スタート


そして、目標タイム2時間以内でエントリーしたと思いますが、これだとCブロックになります
A-CブロックとDブロック以降とはゼッケンの色が違うことを案内で知りました
サボるとバレます

でも、急いで走ると、仮装ランナーが見えません

先日のブログで、仮装は決まったのかと聞いていただき、
「ふっ」とだけ答えましたが、
「ふっ、そんなことしないよ」
の意味でなく、
「ふっ、ふっ、ふっ、それはまだ言えないのだよ」の意味です

仮装は大掛かりにはできないので、
ちょっと目立ちそうなTシャツ+αで考えてます

地球上で同期のあのひとです。ふふっ