横浜マラソン半分試走

足底不調で10日ほど走っていませんでしたが、
おんざろーどさんの案内で、横浜マラソンの試走してきました

前回の2016年3月の横浜マラソンでは、応援に行った自分を見つけてくれて、ブログでの繋がりからリアルになった大会でした

今回は同じ道を走ります

8:20ちょい前そごうに集合
本番と同じ8:30スタート



横浜市中央卸売市場を抜けて、みなとみらいへ
横浜だぁ



パシフィコ横浜
横浜だぁ



コスモワールドを抜けて
赤レンガ倉庫
横浜だぁ




クイーン(キングは近寄りすぎてその姿がただの建物の壁になったので撮らず



そしてジャック
ちなみに
キング:神奈川県庁本庁舎
クイーン:横浜税関庁舎
ジャック:横浜市開港記念会館
です(今調べた)
横浜だぁ



中華街(入口)、山下公園本牧を通って、本来は復路35km地点の
横浜シンボルタワーを先に目指します

貨物トレーラーの荷台部分が縦に保管
巨大なドミノだね



横浜港シンボルタワー
登れるよ



上からベイブリッジを望む
ここまでで13km位走ってきた
走ったと感じている割には、ベイブリッジが近い



神奈川臨海鉄道本牧
根岸駅から本牧埠頭までの5.6km
走っているのとすれ違ったのは、
もしかしたらラッキーなのかも
1日3往復らしい



コースの前半
横浜だぁ、と浮かれて走っていると10kmを過ぎて三渓園を越えると
景色的には単調で辛くなることが
よーーーーく分かりました


久しぶりに走ったので、足底以外にも、腿が悲鳴を上げてきました
折り返しの南部市場まで到達せず、新杉田の首都高入口を確認して終了です
ガーミン、停止後の起動を忘れた区間があって正確には測れませんでしたが、約24km 6:50/kmで走りました



駅で着替えて、トンカツで乾杯
横浜堪能でき、コースも把握できた有意義なランでした
と同時に、フルが走りきれるのか心配になりました
まだ半分なのにねぇ

おんざろーどさん、ありがとうございました