東京30k秋大会

シーズンインを東京30kで迎えました
いつも一人でしたが、今回は、おんざろーどさん Runnerさん 狸屋ジルさんが一緒でした
狸屋ジルはお初でしたが、
今日を機会によろしくお願いします

前日までは大雨予報でしたが小雨程度でした

会場は、グチャグチャグチャでした
去年も雨で、運営に相当クレームもあったと思いますが、
何も学んでおらんようです

先週は滝行して、今日の雨は俺が呼んだか?と思いましたが
どうやらジルさんは雨確率が高いらしいので、
きっとそういう事でしょう
(すみません)

今回で3回目



100k程度の先月の状態と
今週ノーランの状態で、無謀な5:20/kmペース



案の定、半分くらいで集団から落ちました
20km以降はあえぎあえぎの状態でした

筋肉は当然落ちていますが、
かかとが痛い

横浜はどう走るか?

楽しく走る!無理はしない。
Bブロックでごめん

ゴール後には少し晴れ間も
スカイツリーが半分見えました

あぁ三連休でよかった