海へ

朝走ろうと思ったら
強風と雨


昼にあおっちを駅まで送ったついでに
引地川親水公園まで車で移動して、そこからラン開始

いつものえのすいランの10km地点
から開始です



橋にはカエルの相撲のオブジェ
鳥獣人物戯画みたい



反対側は鳥 、、、リアルだね
と思いましたが、生でした



海まで5.5km
江ノ島です



いつもは左手に進んでえのすいですが、今日は右へ
茅ヶ崎サイクリングロードを行きます
入り口の砂は台風に関係ないかな
いつも通り



湘南国際のイベント ビーチサイドウォークが中止になりましたが
台風でだいぶやられたようです
砂がすごくて走れない事を確認して来ました
国道側に移動して走り、たまにサイクリングロードに戻ります



もちろんコレで走りました
同じシャツの方6-7人とすれ違いました
はーい、手で挨拶しました



本コースからは防砂林で見えませんが、今日の海はいい波だったんじゃないでしょうか
奥の黒いのは烏帽子岩



寄り道している時間はタイマーストップですが、とりあえず21km
5:40/km ペースで終了

夕日のススキ 綺麗です



あぁ、かかと痛い
長めを走るとあちこち痛いです
でも、走った感がいいです