東京マラソンボランティア

東京マラソンボランティアのエントリーが始まりました

今年も飯田橋を第一希望にエントリーしました

去年のボランティアウェアは全く日の目を見ることはありませんが、ゆりかもめで来ている人がいてびっくりです

惜しくはないけど捨てられないので、あんな天気にはいいのだと再認識しました

で、ゆりかもめリレーマラソンのビデオが出来上がったと連絡がありました

アドレス間違いのエラーが出ますが、見れました
バッファリングの問題か途中止まるかもしれませんが、少し戻したらまた進みました
よければ見てやってください
マーフィー デブったとか思っても
レンズ収差の影響かとか思ってやってください
http://www.bilibili.com/video/av16637281