相鉄20000系

2018/2/11から相鉄20000系がデビューするとの事で、
今日、相模大塚駅で撮影会が催されました


マイコースの厚木基地周回ジョギングコースなので、お昼頃を目指して走って行ってみました

相模大塚駅の線路内に入る事ができます



20000系
ヨコハマネイビーブルーの一色塗装

2019年下期のJR線乗り入れ、
JRとの規格差異は少ないので
2022年下期の東急線乗り入れに対応した車両との事です



そうにゃんが黄昏ていたので📸
写り込んでいる赤い人は私



物販もしていましたが、食指は動かず
新型車両の床材を使ったキーホルダー、、、
写真集、、、
記念切符、、、とか

お腹も空いてきました
隣のさがみ野駅近くにある
スリランカ料理
珍しいかな



ランチメニュー
マトンカレー1000円
ワンプレートで日本にはない
いろんな味が楽しめました
なんだ、シャケのフレークかよと思ったら、
ココナッツとレモンの味がするなど、孤独のグルメ的に
「おぉ~、そうきたかぁ」
となってました

お米は、シラスかと思うような長粒米でした
食べさしじゃなくて、ちょっとほじってから撮らせてもらいました

ランチドリンクは
ミルクティー(チャイ)200円



ごちそう様でした
たまに寄るようにします